最近、

次女とのリハビリもあって…、

昼も夜も、
バタバタ〜、としております照れ

幸せなことだけどねおねがい



受験生長女は、
毎日のように夕方から塾だから、
夕飯を食べる時間が早くなって…



「やばーい!!
急いでご飯を作らないと〜ガーン


ってことが増えましたDASH!





そんな時の救世主キラキララブラブ


この、骨取り塩さばうお座




2キロもあるから、
8月に買ったのに、

まだ冷凍庫で私を助けてくれていますキラキラ





この塩さばをね、

冷凍庫から取り出して…、

グリルパンに、
ポンっと乗せたら…


あとはグリルさんにお任せするだけウインク


うちのグリルだと、
15分で出来上がりますお願い






めっちゃ、
簡単ウインク




ちなみにこのグリルパンは、

超便利!!




魚、野菜、肉…

なんでも美味しく、
仕上げてくれますウインク




それに、


なんと言っても…



洗い物が少なくて済む照れ




グリル全部を洗う必要がありませんウインク






そして…、



そのまま食卓にも出せちゃう

楽ちんさウインク











最高かおいでハート





この、
2つの救世主によって…、


簡単時短料理を
毎日作ることが出来ていますにっこり




忙しい時こそ、

道具や材料に頼ることが、
自分のためですねウインク




 
【かずママのおすすめ商品】
ダイヤオレンジ私が愛用しているおすすめ「まつげ美容液」
ダイヤオレンジ綺麗なお姉さんおすすめの「飲むビタミンC」
ダイヤオレンジ味覚障害で味見が出来ない私が買ったキッチングッズ
ダイヤオレンジ面倒くさいが5,000円で解決しました!
ダイヤオレンジお洒落でスタイリッシュなブラック物干しスタンド
ダイヤオレンジキッチン、お風呂の水あか掃除に!
ダイヤオレンジ体調を整えるために飲み続けている「サジー」
ダイヤオレンジロフトでも話題の「クレイシャンプー」
ダイヤオレンジかずママ家イチオシ「ふるさと納税」を発表!
ダイヤオレンジ料理も掃除もしやすい「袖リブトレーナー」
ダイヤオレンジ高見えする!ウエストゴム裏起毛パンツ