私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



学校に行く足が止まった次女びっくり





今週は、スパッと!!


「ぜ〜んぶお休みウインク

学校のことを考えるのを

やめてしまおうおやすみ



そんな思い切った決断をしたら…、



次女も私も

気持ちが軽〜くなりましたニコニコ







最近やらなかった…


推し活をしたり…ラブラブ




絵を描いたり…カラーパレット



お菓子を食べたり…クッキー




前の次女にとっての、

いつも通りのごちゃごちゃなテーブルを見て、ほっこりお願い







この感じ…ホッとするお願い






私はお庭を

クリスマス仕様にして…サンタクリスマスツリー








気持ちも新たに赤薔薇ピンク薔薇クローバー









「ここが良いかなぁ〜えー?








「やっぱり、
あそこが良いかなぁ!?えー?




 


と…、



1人で、

あーだこーだやっているのが好きぶちゅー






そのあとは…、


2カ月ぶりの、

痩身エステに行って、

デトックスしてきましたウインク


サウナ入ってEMS、

マシーンとマッサージしてくれますニコ


なんとか体型、体重キープ拍手




やっぱり、

汗をかくって

気持ちがいいですねぇ。



心も体も、

デトックスは大事キラキラ







自分の好きな時間。


心地良い時間をしっかり取れると…、


心が楽になりますねラブラブ