私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




今週は…、


休み!!



そう、


決めましたウインク






心のクリニックの先生

「今は、

学校に行くことは、

考えなくていいです。


生きることだけを、

考えてください」




その言葉に、



吹っ切れました。


私が…ニヤリ







そうしたら…










嫌なことを、

やるのをやめたら…、





こんなにも、


楽なんだね。










 




私も、


「今日は学校に行く?


行かない?


何時に行く?



何時に迎えに行く?」



の、やりとりがないから…




とっても楽ですおねがい







本人も、


かなり楽そうにっこり





デジタルデトックスで、


スマホ、YouTube無しおやすみ





それでも彼女なりに…


過ごしていますニコニコ





それが正解なのか!?




今後、

どうなっていくか!?




なんて、


まったくわからないけれど…




今は親子で、

ゆっくりしようお願い






今まで…、


頑張って来たんだからキラキラ







ゆっくり、

ゆっくり…


生きていこうキラキララブラブ