私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました


おはようございますにっこり

今日も私のブログを
読みに来てくださり
ありがとございますニコニコ愛






昨日、中3長女がしみじみと…


「秋が無くて、
一気に冬だねぇ…おばあちゃん



と…、

もう全てを達観したおばあちゃんみたいな言い方で…爆笑


つぶやいていたのが、

笑えました爆笑




中学生でも感じる、
急な季節の移り変わり雪だるま


冷え性の私には、
厳しい冬がやってきましたが…、


この急な季節の移り変わりは、
私に勇気をくれているような気がしてなりませんおねがい



教えてくれているのですおやすみ



季節は留まらないキラキラ

必ず移り変わる。


どんなに暑い夏からでも…

寒さ厳しい冬に移り変わり。

そして…、

心地良い暖かさで、
桜も花をつける…
春も必ずやってくる桜





心も一緒だよウインク


今の気持ちは…、

留まらない。

必ず移り変わる時が来る。



だから…


大丈夫だよお願い



必ず変わる時が来るからねウインク




急な冬の到来に…、




私は優しさと、
勇気を与えられたような
気がしましたニコニコ

自然が教えてくれていますキラキラ




だから…


だから今日も…、


どんな1日になるかは
わからないけれど…、


淡々と…

ぼちぼち


生きればいいウインク



今の自分が感じるままに
動けばいいニコニコ


過去や未来を生きるのではない!!


今日を、

今を生きるんだキラキラ





 
サムネイル
 

 現役看護師、
心理カウンセラー、
グリーフ専門士

自己肯定感アップカウンセラーの私が…
 
大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎

 

とりあえず…、

コーヒーを一杯、いただきましょコーヒーキラキラ