私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



学校に行くのが苦しくなった娘の話が多くて、

すみませんお願い


記録としても…、

自分の気持ちを書き留めておく為にも…、


書かせていただきますメモ






学校での人間関係から…、

小6次女が異変を訴え始めてから、1ヵ月が経ちました照れ





当初、本人も、

何が起こっているのか!?

わからない状態で…驚き

親子でもがき苦しんでいましたが…ネガティブ



だんだんと、

わかってきたこと、

見えてきたことが

増えてきましたにっこり



それはね、


支えてくださる学校の先生や、

こころのクリニックの先生のおかげと…


何よりも、


本人の力だと思いますお願い





次女

本当によく頑張っていますキラキラ





そんな次女が昨日…、


こんなことを、

初めて口にしました!!






次女

「なんか…、


この3連休で…、


すごくパワーがついた気がするキラキラ




早く…、


元の自分に、

戻りたいなぁ〜キラキラ






そっかぁ…お願い



そうだよねぇ…。



今まで、

口にしたことはなかったけれど…、


1番、今の状況に苦しんで、

嫌な思いをしているのは…


次女だよねぇおねがい




そして……、


「元の自分に戻りたい…」


「戻って欲しい…」


と、

1番願っているのは…


他でもない次女なんだよねぇお願い




この1ヵ月、


言葉にしなかった、

出来なかっただけで…、


次女は、

今の状況をどうにかしたいびっくりマーク


と、強く思っている…


ということが、

とても伝わってきた言葉を、

次女の口から聞く事ができましたキラキラ





そして…


次女は、

こう続けましたウシシ







次女

「セブチちゃんに会うまでには…、


普通に学校に行って、

教室で授業が受けられますようにお願い






そう…、


次女には…


強い心の支えが居るのですキラキラ




KPOPグループの

セブンティーンドキドキ




まさかの…、


またライブチケットが

当たったのですガーン


9月のライブ行った時音譜

⬇︎




なかなかチケットが取れないアセアセ


と、言われる中…


次女が自分で申し込んで…


ゲットしたのですキラキラ


(不登校で一番苦しんでいた時期に…あせる





これは…



神様!?


仏様!?えー?


パパ様からの!?ニヤニヤ


ご褒美かなウインクグッ








ライブまでに、


次女がどんな状況になっているかは…

わかりませんが…、



次女が笑顔でその日を、

過ごせますようにお願い



母は神頼み…


ではなく…笑



パパ頼みキラキラ


セブチ頼みキラキラ


をしながら…、


のんびりと、

その日までを過ごしたいと思いますウインク






大丈夫!

大丈夫!!


次女なら大丈夫ウインク