サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画



    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのか!?
そして、
生きているのか
!?
を、赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



おはようございますにっこり


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますルンルン




さてびっくりマークびっくりマーク



またまた1週間が始まりましたおねがい




苦しい気持ちが強いほど…


「うわぁ…ショボーン滝汗


って思う気持ちが、

出て来てしまいますが…チーン




そんな時こそ、


感謝の気持ちに

変換しましょウインク




新しい1週間を迎えることが出来て、幸せだ〜ラブ




変えることが出来る、

今をいただけて、

ありがたいラブ




今日も生かしていただいて、

ありがとうございますラブ





悩める事があることが、

幸せだぁラブ




大切な存在を与えてくださり

ありがとうございますラブ







こうやって、

ちょっと無理やりにでも…ニヤリ




感謝の気持ちに変換をして、

言葉にすると…、



少し気持ちが変わってきますよウインク


ポイントは…、


実際に言葉にすることびっくりマーク


独り言で良いので、

つぶやいてみてくださいウインク


目で見ているだけ…


頭で思っているだけ…


よりも、

何倍もの効果がありますよおねがいキラキラ





「幸せ」


「ありがとう」


って言葉にすると、



幸せなこと


や…


ありがとう


って思えることが、

頭に浮かんできませんか!?ひらめき




その言葉を、

言っている瞬間だけでもにっこり





だから…



苦しい気持ちが強い時こそ、


感謝する気持ちを

口にしていきましょうねおねがい






さぁ!!


まずは今日を迎えられたことに

感謝をして…


大切に丁寧に


生きて

いきましょう!


大人女子にも着やすいお洋服が揃っている

「ピエロ」というお店ウインク

⬇︎