私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 




今朝…起きて来た小6次女…、




何を言うかと思ったら…、








次女

「ママ〜!!



私…






脱獄する夢見た〜びっくり








だ、脱獄!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーン







小学生が、


脱獄をする夢!?ポーン









次女

「牢屋の部屋の中にある


トイレの便器から…


流れて外に出たんだよキラキラ






「すごいガーン



トイレを流して出たの!?爆笑



すごい発想だねぇ〜ニヤニヤ漫画みたい!






次女

「でも…、



マンホールに出たら……、



おまわりさんが居て…、


また捕まっちゃったんだよぐすん









あぁ…そうなんだ…悲しい



それだけストレスを感じていて、


抜け出したい!


逃げ出したい!


って思ってるんだねぇ悲しい






早く…、


牢屋から、


抜け出したいねおねがい







次女!!


毎日毎日頑張っているねぇ。





苦しいよねぇ…。


辛いよねぇ…。




でも必ず…、


苦しみから抜け出せる時が来るからねおねがい





それまでずっと、


ママは一緒だよハート






12歳で脱獄の夢…アセアセ




最初は、

なんだか可愛くて

笑ってしまったけれど…ニコニコ






可哀想だね…、


小さな体で、


本当に苦しんでいて…、


どうにかしたいと思っているんだね…。



早く次女が…


楽になりますようにお願い





次女は…、


続きの夢を見て、

脱獄に成功したい!


と言っていたけれど…驚き




もう次女が、


脱獄の夢なんて…


見ないといいなぁ〜お願い