私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


世間は三連休で、

お出かけ日和ですが…晴れ




かずママ家は、

のんびり過ごしていますおねがい




あっ、受験生の長女以外ね…照れ

長女は毎日、夜遅くまで塾通い鉛筆


頑張ってるなぁ〜乙女のトキメキ





学校に行くのが苦しくなるようになってから…

どうも人が大勢いる場所が、

苦手になってしまった

小6次女


リハビリがてら、

近くのショッピングモールへおやすみ歩く




本人が「行きたいおやすみ」って拍手




次女

「今日は調子いいなぁ〜キラキラ






と……、


ロフトや…

ノジマ電気

GUに…

ミスド…


他にもたくさんのお店に

行くことが出来ましたウインク

(今までは1カ所のみしか行かれなかったのショボーン





少しずつ、回復してきてるのかな笑い泣き






次女

「これ美味しいラブ





帰ってきてからも、


ミスドのドーナッツを食べて


ご機嫌ですウインク




よかった、よかったお願い







そして……、




私も…、



ご褒美を買って来ちゃいました〜おねがい




もう、

何ヵ月も前から、

そのお店に行くたびに、

眺めていたもの目





「かわいいラブラブ


「欲しいなぁ〜ラブ



と…、


何度も手にしては…、

我慢していたものを…、



次女の一言に

背中を押されて…


買っちゃいました〜キラキラ





次女

「もうママ!

ずっと欲しいって

言ってるじゃん!


買っちゃいなよニコ


いつも頑張っている

ご褒美だよキラキラ





この一言が、

決め手になりましたウインク










それは…






こ〜れウインク下差し













最近、次女の影響で、

ハマっている…


スヌーピーのコップコーヒー





いろんな色や種類があって…


めっちゃかわいいんですラブラブ






こんなかわいいコップで、


好きなコーヒーを飲みたいなぁ〜ラブ





ずっとずっと…


夢見ていたのですおねがい






その夢が…


やっと……、






叶いました〜おねがい拍手







あぁ〜、かわいいハート






ほんの少しの変化。



本当に小さなことかもしれないけれど…、


自分にご褒美キラキラ




大切ですねウインク