私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



こんなに小さかった

2人の手足。







旦那は…



パパは…




どれだけ触れることが


出来たのだろうお願い










何回、


抱きしめることが


出来たのだろうお願い







何回、


繋ぐことが出来たのだろうお願い









我が子に触れられない…



我が子を抱きしめたくても


抱きしめられない…。




そんなパパの無念さは…


どれだけのものだったのだろう…泣くうさぎ








こうして、


大きく成長した2人を…


抱きしめようと思えば、


抱きしめられる距離にいられて、



触れようと思えば、

ずっと触れていることが出来る

この自分の状況に…



感謝しなくてはお願い




子どもには

嫌がられるかもだけど…汗うさぎ








パパが出来なかったこと…、



私がパパの分も、


やってあげるんだお願い






そして…




いつかパパにまた会った時に、


色んな話をしてあげたいウインク





頭の良くないパパでも🤫

リアルに想像が出来るくらい、

詳しく話してあげるんだウインク





そしたらパパ…、


喜ぶかなぁお願い





って…、



パパのにっこり笑顔を

想像しながら…お願い





私はこれからも、


子どもたちと共に…


生きていくんだウインク