サムネイル

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画


 

    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



おはようございます立ち上がる


今日もお忙しい中、

私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますキラキララブラブ




みなさまにとって、


安心できる時間

安心できる場所


って…どんな時間、場所ですか!?








我が家に帰って来た時ですか??



家族で居る時ですか??



大好きな人に、

抱きしめられている時ですか??




大切な人の写真を見ている時ですか??



ゆっくりお茶を飲んでいる時ですか??



思い出の場所を訪れた時ですか??



お気に入りに場所がありますか??



パワースポットがありますか??




人にとって、

この安心って気持ちが、

とても大事なのですキラキラ




外で頑張って…、


家の中でも頑張って…、


一人でも頑張って…、



そんな、

闘いに疲れた身体を癒す

安心できる時間

安心できる場所が、


絶対に必要なのですキラキラ




傷ついたり、

疲れた羽根を休めないで

闘い続けると…、


羽根が動かなくなり…、

飛べなくなってしまう場合もありますショボーン







みなさまは…、


羽根を休めていますか!?




身体を、

休めることができていますか!?




ご自身が、

安心できる時間

安心できる場所


に、目を向けて…


ご自身の身体を癒すことも、


忘れずに、

やってあげてくださいねお願い





きっときっと…


みなさまは

頑張りすぎているから……キラキラ




さぁ!!


今日も

自分や大切な人を大切に…


生きて

いきましょうドキドキ


昨日から、

楽天お買い物マラソンが始まってるんですねぇキラキラ

イベントバナー