先週から、

心に限界が来てしまった小6次女ですが…







今日は、



運動会に…




行けましたーおねがい





綺麗なうろこ雲雲




時間の経過と共に…


雲がスッキリとしてきて…





私の気持ちをあらわしているかのような、

秋晴れになりました晴れ









練習なんて、


全然参加できなかったのに…、



本当によく頑張っていました拍手ハート




彼女のペースで、

しっかりと自分のやるべきことを

こなしていました。







そして、


帰宅後は……、



修学旅行に行っていた長女が、



無事に帰って来ました〜ウインク







沢山のお土産と…









土産話を、


持って帰って来てくれましたラブ







スヌーピー好きの次女には…






長女

「はい、

これは次女ちゃんに、

ご褒美ウインク



ちょっと私にもちょうだいね


と……ウシシ笑



 




大好きなお姉ちゃんに

可愛いお土産をもらって…




超ごきげん歩く






次女!!


よく頑張りましたウインク






長女!!


お帰りなさいウインク


みんながあなたの帰りを

待っていたよお願い






みんなそれぞれ、

頑張りましたにっこり





大人も子どもも、

頑張っていますおやすみ






頑張っていない人なんて、

どこにもいませんね。







2日ぶりに、

かずママ家4人が揃い…



感慨深いものを

感じましたおやすみ





明日はどうなるかなんて、

わからないけれど……、





まずはとりあえず…、


我が家で…


ゆっくり身体を

休めてもらいたいですキラキラ