私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い


このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年前に、
私は兄を自死で亡くしています



最近、

お肌が美しい女性タレントさんが、



「安くてもいいから、


毎日フェイスパックをした方が


いいですよ〜ウインク





と、おっしゃっているのを

聞いてから…





やってますウシシ


「良い」というものは、

すぐにやりたくなるタイプなのでグラサンチョキ



パック中の顔全体の写真はお見苦しい為…

窓に映ったぐらいがちょうどいい笑ううさぎ






とりあえず、


毎日継続することを目標に…、


お風呂上がりに、

1日1回だけやっていますウインク






ドライヤーで、

髪を乾かしながら…


ながらパックがいいですねニコニコ







今は…


ドモホルンリンクルのこれとか…

⬇︎




アテニアのパックを使っていますが…

⬇︎





毎日となると…、


なるべく質が良くて、

安いのがいいですよねぇ〜おねがい




と、思って…、






楽天さんで探していたら…


こんなの発見ポーン




総合1位のパックが…


40%OFFになってる〜ウインク拍手





こりゃ、買いでしょウインク





と…、すぐにポチりましたニコニコ






他にも、

色々な種類があるんですねぇ〜ウインク






これから、

少しずつ試していって…


お気に入りを見つけていきたいと思いますニコニコ








オーガニックなんて言葉にも、


惹かれる〜ラブラブラブ








また、

新しい習慣ができて…、


いつもの日常に

ちょっとだけスパイスキラキラ





新たな楽しみが、


生まれましたニコニコ





パックを毎日続けてみて、

どう変化するのかぁ!?




またブログに書きますねウインク


BORDER FREE cosmeticsセット