私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました



久しぶりに…、
1日フリーな日おねがい


そして、
いつもは在宅ワークの神旦那様も不在ニコニコ



お家に1人っきりにっこり




「寂しい…笑い泣き



……ではないですよウシシ






自由だ〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








あぁ〜、
今までやりたいと思っていたことを…

片っ端から
やっちゃうぞ〜〜お願い






ウタマロさんを持って…

キッチンを磨いて…キラキラ






トイレの床や壁もゴシゴシキラキラ








お庭のユーカリを剪定して…


捨てるのは

勿体無いから…、

玄関に飾ってみたりしてキラキラ










ぶら下げたり…ニヤニヤ笑









玄関のドアや鏡を拭いてキラキラ







洗面台横の

水はねが気になっていたので…


長女の部屋に転がっていた

壁紙シート!?

を、置いてみたり…笑



裏がシールなんですが、

貼らなくてもちょうど隙間にピッタリウインク


シンデレラフィットキラキラ拍手


取り替えが楽ねウインク




子ども部屋の、

棚の後ろのほこりを拭いたり…照れ



ずっと気になっていたのよニヤリ







お風呂のドアの汚れを

ウタマロさんで綺麗にして…キラキラ






ウタマロさん!!


どこでも綺麗にしてくれるなぁラブ



このドアの溝が綺麗じゃないと、

嫌なんです…おやすみ



つまようじで、

角っちょも綺麗にしますウインク







あとは、


以前、こっそり変えた、

神旦那様の枕と同じ枕カバーを

私の枕にも取り付けて…立ち上がる








神旦那様がね、


「これ、

めっちゃいいよウインク

肌触りがすごい良いから、

グッスリ眠れるよ」



って言うもんだから…




私も試してみることにしましたニヤニヤ





これねウインク下差し




10%OFFになってるポーン




こっそり内緒の

大人ニオイケア




🤫🤫🤫笑






神旦那様には内緒で

加齢臭撃退中爆笑






この枕カバー、

筒状だから、

装着簡単ニコニコ


横から入れるだけにっこり




しかも、

大きめな作りだし、

伸縮性があるから、

どんな大きさの枕にも

対応してくれそうですよ指差し








あぁ〜、

やりたいことやれたぁ〜ニコニコ飛び出すハート



と、充実感たっぷりおねがい


 

私、
家の掃除や整理が、
自分の心の整理と安定に繋がるタイプですウインク





うわっガーンガーンガーン


もう11時だびっくりびっくりびっくり




まだまだやりたいことがあるから、急がねば〜歩くダッシュ





「やりたいことがある」

って、幸せなことですニコニコ












サムネイル
 

 現役看護師、
心理カウンセラー、
グリーフ専門士

自己肯定感アップカウンセラーの私が…



大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから