私には兄が2人いますハート


2人とも、生きづらさを抱えて生きてきた2人。


下の兄が消息不明に!?ガーン

「下の兄の異変」はこちらから…。

⬇︎







上の兄について

これの続きです

⬇︎




私が調べてきた

一人暮らし用の物件の資料を見て兄は…




「いいねぇ〜おねがい




と、目を輝かせていました。




「こんなに安いんだね〜」




と、興味津々で聞いてくれましたおねがい






しかも…、


全ての物件の場所は、


実家と同じ市内。


実家から歩いて行けるような場所の物件もあるのに、


そこにも、

特に抵抗はなかったようでしたにっこり




実家から…


親から…


「もっと離れたい!」


と言うかなぁ〜無気力


と、ちょっと心配していたんです。




よかった、よかったおやすみ




近い方が、

両親は安心でしょうおねがい







兄の反応を見て、



私は即、


不動産屋さんに電話をしましたウインク



思い立ったら即行動!の私ニヤリ





すると…



すぐに、内見が可能ということで…


突如、兄と2人で内見ツアーに行くことになりましたニコニコ






まずは一軒目。



1番実家から近く、

鉄骨のマンションの最上階。


第一希望から、

見に行くことにしましたウインク





現地に着くと…、


リフォーム中でした。


邪魔にならないように内見させてもらったのですが…




リフォームをしてくれていたので、

壁紙も床もとても綺麗拍手





なにより最上階なので、


日当たり抜群で明るい太陽






「すごく良いねぇ〜おねがい



「すごく良いキラキラ

最高だなぁ〜照れ





「ただ…、


家賃がなぁ…、



予算オーバーなんだよなぁ…チーン




もう3,000円安ければ……」






「そっかぁ…。


そうだねぇ。


ちょっと…他の所より

高いよね…。



じゃあ、

あきらめて次の物件、見に行くかぁ…







そんな会話をしていたら…





リフォームをしていた

1人のおじいさんが、

急に話しかけてきたのですびっくり





リフォーム業者のおじいさん

「ここには、

2人で住むの!?




「いえ、

僕1人です」





するとそのおじいさんが


驚くことを言いましたポーン






つづきます

⬇︎