私には兄が2人いますハート


2人とも、生きづらさを抱えて生きてきた2人。


下の兄が消息不明に!?ガーン

「下の兄の異変」はこちらから…。

⬇︎







上の兄について

これの続きです

⬇︎



リフォーム業者のおじいさんが、

突然、何を言い出したのか!?滝汗





と、


兄も私も、不動産屋さんも、



ポカーンとしていたら…




リフォーム業者のおじいさん

…だと思っていた人

「あぁ、

私、ここのオーナーです。


いいよ!


気に入ってくれたなら、

ここに住みなよ。


もう少しでリフォームも終わって

綺麗になるからさぁ!



いくら?


○万円?○万円なら、

大丈夫そう?」






リフォーム業者のおじさんだと

思っていた方は…



まさかのびっくり


このマンションのオーナーさんでしたポーン




作業着姿で…

印象的には…80歳近い方ガーン

大量の工具や本格的な機材で作業されていたから、


ま…、まさかオーナーさんだなんて…ガーン




でも…



これが兄の運命を変えましたキラキラ






あの時、


あの場所にたまたまオーナーさんが居てくれて、


家賃を下げてくれたから…


兄はお気に入りの場所に

住むことができたのですウインク





「○万円だと…

助かります…」



オーナーさん

「よし、じゃあそれでウインク

いつ、入れるの?



それまでに急いで作業終わらせるから!」






この世に…、




神様みたいな人って…、



結構いらっしゃるんですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






もう…、


としか言えませんよお願い






そんなタイミングや神が、


兄の味方をしてくれて…



兄はそれからすぐに、


その場所で1人暮らしを始めることになりました。





これが…、


私達家族、


いえ、


適応障害やうつ病を抱えて生きている兄を、

大きく変えることになったのですお願い








つづきます

⬇︎