私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました



ふぅ〜絶望






やっと今日から始業式おやすみ






なんとか2人とも、


学校に行きました〜照れ





お揃いの大阪土産の


ボム兵を付けて…ニヤニヤ笑

 




ボム兵って、

スーパーマリオに出てくる爆弾のキャラクターねニヤニヤ











これが可愛いらしいニコニコ





世の中のママさん!!

お疲れ様でした〜よだれ


まだ、給食が始まるまではあわただしいですかね滝汗






さぁ!!


どんな2学期が待っているかなぁ!?うーん







どうか子どもたちが…



楽しい学校生活を


送れますようにお願い





パパ〜!!


ちゃんと、

見守っていてね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










まだまだ暑い日が続いているので、熱中症対策のために…



しっかりと塩分も

摂っていかせましたウインク




このお味噌は、

本当に便利ニコニコ




一口味噌汁作りが…


簡単に出来ちゃいますにっこり






お湯を注いで、


ネギやワカメを入れるだけウインク






 


子どもたちは、


本当に少ししか味噌汁を飲んでくれないから…滝汗


特に朝はチーン





一生懸命作って、

がっかりするよりも…



これがお互い、

ウィンウィンだお願い





タマチャンショップの味噌汁は、

安心の無添加だし拍手



おすすめですウインク




味噌汁以外にも、

種類がありますよキラキラ







この海藻サラダは、

本当に美味しいラブ

他のメーカーのより食感が違う!!





他にも体に良いものが沢山あるし、


安い!!