私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


夏休みもいよいよ、


ラスト1週間になりましたひらめき






「世の中のママさん方〜飛び出すハート



もう少しですよ〜笑い泣き




頑張りましょうお願い






と…、



夏休みの終わりが見え、

安堵感を感じ出している母の横で…




毎日、

せかせか過ごしている人が居ます滝汗あせる










小6次女

「や…やばい!!


終わらない…叫び









せっせと自由研究やら


ポスターやらを仕上げいますにやり












あんなに時間があったのにぃ…ニヤニヤ






夏休みの宿題の取り組み方って…


性格が出ますねぇウシシ





みなさんは、

子どもの時、


どうでしたか!?キラキラ






最初に全部やってしまうタイプ?



それとも

最後に追い込むタイプ?



計画的なタイプ?






懐かしい感覚ですねぇお願い







とにかく…




次女〜!!



がんばれ〜ニヤニヤ笑








 

 



今は自由研究のキットが、

たくさん売ってますねぇ〜拍手

⬇︎