私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



もうすでに、

「ナンチャンを探せ!」状態だったのに…ニヤニヤ笑古い!?わかるかな??


⬇︎







さらに…




増えた滝汗








「寝るスペースが狭くて…、

寝にくくないの!?えー?








小6次女

「ぜ〜んぜんキラキラ


ふわふわに包まれてて…


幸せ〜ラブラブラブ





ですってウシシ






幸せなら


良かったけれど…




もう、

このぐらいにしておこうねニヤニヤ








そんな母の思いをよそに…



次女は、


さらなるふわふわを


求めているのでした汗うさぎ






 




関係ないのかなぁ!?お願い




このふわふわ好きと、

パパの死は……キョロキョロ




元死別シングルマザーの私は、

なんでも「パパの死」と結びつけてしまうクセがありますが…




答えは…


誰にもわかりません目





 













見てるだけで、可愛いですね〜ラブラブ