私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い

このご縁に感謝申し上げますお願い


私のブログは…

約9年前、
旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫

発症した時から、現在までを振り返り、
その時の状況と自分の気持ちと向き合いながら書き綴っている、

35歳、
絶望未亡人這い上がり物語

です。

初めからお読みくださる方はコチラから
⬇︎⬇︎

病気かもはてなマークって思ったきっかけについては

⬇︎⬇︎

4回の手術後…

2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました
⬇︎⬇︎
そして…
8年前に旦那は天国に旅立ちました
⬇︎⬇︎
14年に、
私は兄を自死で亡くしています



先日、

この記事でご紹介させていただきました、

ケユカの軽量撥水加工リュックキラキラ

⬇︎




沢山の方が、

共感してくださり、

お揃いにしてくださった方も

いらっしゃいますが…ラブラブラブ


ありがとうございますお願い







この時に着ていたシャツを

お褒めいただくコメントも

いただきましたので、


ご紹介させていただきますウインク





私が着ている、

お気に入りのシャツはこれですにっこり

⬇︎






袖の部分が、

控えめなフリルになっているのが

お気に入りラブ








胸元も、


開きすぎず…、



でも、ちょいと肌見せ感ありニコニコ





女性らしさも、

かもしだせるんじゃないか!?お願い




と…、


狙っておりますグラサン


自己満足ね照れ






ちなみに、


スカートは…





これですウインク





サラッとしていて涼しいし…



なによりも…


ウエストゴムで、

楽ちんだしニヤリヘビロテニコニコ





このお気に入りの、

NIKE コルクスニーカーは

⬇︎



大阪で1人、


お揃いの方を見つけて…



勝手に嬉しくなっちゃいましたラブ








インターネットで、

服や靴を買うのって

失敗も覚悟…という感じですが…


実際に使っている人の

レビューやレポートは、

参考になりますよねウインク





どなたかの、


参考になりますようにウインク





ちなみに、


このスニーカーは、

小さめな作りなのか?


私はいつものサイズでは、

最初、きつく感じましたニコニコ




毎日履いていたら、

大分、柔らかく馴染んできましたが…



きつめが苦手な方は、

ワンサイズ大きめがいいかもしれませんウインク


あくまでも私、個人の感想です。







その他、おすすめアイテム
⬇︎















 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士、アドバイザー
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール

 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎