私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました


 

うちの14歳長女、


中学3年生の女子です。



まさに…



「大人の階段の〜ぼる〜ルンルン



です。



大人の部分と、


子どもの部分が、


混在している時期照れ




大人ぶりたい時期です。


本人的にも…


複雑な時期ですよねぇおねがい




イライラすることも

とても多いニヤリあせる





私にむかって、




長女

「うざっイラッ


だまれ!」





な〜んて言うこともしばしばぼけー






まぁでも、


その気持ちもわかるんですけどねぇキラキラ


自分もそうだったキョロキョロ






そんな長女


今回の大阪旅行は、

インスタなどで沢山調べて、

行きたい場所を調べてくれましたニコニコ





りんご飴屋さんに…滝汗




クレープ屋さん……滝汗滝汗






!?


大阪の名物…!?!?





まっ、いっかニヤニヤ笑






そんな長女が…





長女

「このお店より、


こっちの方が美味しいって

ろこみ書いてあったよ」




「そうなんだぁ〜。


よく調べたねぇ!


で…



そのろこみって、


新しいサイトかなんか!?


若者に流行ってるの??キラキララブラブ







長女

「え!?


違うよ、



この、

みんなの感想みたいなやつだよ!






ガーンキョロキョロガーンキョロキョロガーンキョロキョロガーンキョロキョロガーンキョロキョロガーンキョロキョロ






「それ、

ろこみじゃなくって…



口コミねウシシおいで






くちこみ爆笑爆笑爆笑爆笑





長女

「マジで?


今までずっとろこみだと思ってた〜爆笑爆笑



たしかに…




口コミ(くちこみ)



ロコミ(ろこみ)




そっくりだもんねニヤニヤ笑






いつもは大人ぶっているし、


ツンケンしているけれど…




まだまだ子どもだなお願い






そう感じて…



なんだかホッコリしましたニコニコラブラブ