読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

丸レッド初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


丸レッド33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


丸レッド病名が判明しました

最悪の余命宣告


丸レッド2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


丸レッド旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


丸レッドそして…

旦那は天国へと旅立ちました


丸レッド旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました




おはようございますにっこり


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございます看板持ち




昨日は…


父の79歳の誕生日のお祝いを

する予定でしたが…



「ちょっと風邪気味だから、

みなさんにうつしてしまったら

大変なので、2人でお祝いします」



と…


その後、

仲睦まじい写真が送られてきましたおやすみ音譜







ケーキは私が買って来たのですが、
「ローソクは使わないだろうえー?」と思いましたが
一応、つけてもらったら…

ちゃんと付けてるしゲラゲラ





父は、
約10年前、脳梗塞で倒れましたぐすん
⬇︎

脳の、
とても太い血管に梗塞が起こりましたアセアセ


医師
「もう少し病院に来るのが遅れていたり、
すぐにカテーテル手術をしなかったら、
命はなかったと思います。

そのぐらい、この血管は大事な血管です。

奇跡が重なりましたね。」



と、言われた程でしたキラキラ



だから父は…、

「69歳で終わっていた命を、
みなさんのおかげで、
繋いでいただきました」

と、良く言っていますニコニコ


あれから10年。
脳梗塞の再発もなく、
健康に79歳を迎えられて…笑い泣き

本当に良かったお願い



私の本にも書きましたが…
⬇︎



これは…

天国の旦那が、
力を貸してくれたんじゃないかなぁ〜お願い

と、私は思っています。

旦那は、
ICUで眠っている状態でしたが…

きっと…

旦那が…
何か不思議な力を、
貸してくれたんじゃないかなぁ〜お願い




こうして、
無事に79歳を迎えることが出来た両親を見ることができて…


本当に良かったぁお願い



不思議です照れ

あんなに昔は、
大っ嫌いだった父に対して…
「ずっと元気で
生きていて欲しいなぁ」
って思っている自分が…お願い




近い存在だからこそ、

両親への気持ちって…

複雑なものがありますよねぇお願い



さぁ!!

今日も両親に感謝をして…

今日ある命を大切に丁寧に

生きていきますお願い




 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール
 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 

両親への誕生日プレゼントって…

悩みますよねぇにっこり

⬇︎