読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

丸レッド初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


丸レッド33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


丸レッド病名が判明しました

最悪の余命宣告


丸レッド2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


丸レッド旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


丸レッドそして…

旦那は天国へと旅立ちました


丸レッド旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました




おはようございますにっこり


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





こちら今日は、

久しぶりに…


過ごしやすい朝を迎えておりますお願い








毎日、このぐらいだといいのにぃ…泣くうさぎ





そして!!!!



とうとう始まりましたよ滝汗




全国のママさんびっくりマーク


まだの方もいらっしゃいますかねぇおやすみ





魔の…笑


夏休みが…

始まりましたね〜滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き






いや、学校がない分、
朝のバタバタ感は、ないんですよニコニコ
(うちの場合は)

「今日は学校に行けるのか?」
とかって心配もしなくていいし…

お弁当作りだって無いし…

朝は…
ゆっくりなんだけれど…あせる



これから1ヵ月以上…、

朝、昼、晩…

ご飯を作らないといけない笑い泣き




そして…


ママの1人時間や、

仕事に集中できる時間が…

減ってしまう…叫び叫び叫び叫び叫び




いやいや、でも…汗

子ども達がいたらいたで、
一緒に出かけたりとか…

楽しいことも沢山あるんですよキョロキョロ
フォローしてるニヤニヤ


一緒に居られる貴重な時間なのですキラキラ

わかっています。

わかっているのですが…


やはり…

生活のリズムってのが
人それぞれありますからねぇ照れ



それが…変わってしまう驚き

変化に弱いんです、私たぶん…煽り




今年の夏は、
2人の習い事の送り迎えも
忙しそうだし…あせる



そんな中でも、
自分の時間もちゃんと確保しながら…


この夏を乗り切りたいと思いますキラキラ



全国のママさ〜んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



一緒に、


ぼちぼち…
乗り切りましょうねウインク





さぁ!!

今日も、
天国のパパの分も、
娘たちとの時間を大切にして…

頑張りすぎず、

生きていきますお願い


 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール
 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎

 

 

携帯扇風機って、持っていますか!?

これ、あるのとないのとじゃ、ぜんっぜん違いますよ〜ウインク


外出先もそうですが…、

私はドライヤーをやる時にも使っていますニコニコ

右手ドライヤー、左手扇風機ウシシ

⬇︎