私のブログは、

約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へベル


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました




おはようございますおねがい

今日も私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますニコニコ




昨日、
小学校から帰ってきた次女が…



小6
「ママ、見てー!!

えんぴつが…、


溶けたよ……びっくり


ただ筆箱に入れていただけなのに…おねだり






小6次女

「なんか、ベタベタする…アセアセ






うわ〜、本当だガーン







えんぴつの、
コーティング!?
塗装!?えー?


が…、
はげてベタベタしている煽り






えんぴつって…

溶けるんですねぇ滝汗滝汗滝汗あせる

初めて見ましたガーン


やはり…

異常ですガーン




異常な暑さですよねぇ…無気力




みなさま…、

えんぴつが溶ける猛暑です驚き



今日は、
全国的に少し暑さが和らぐようですが…照れあせる




熱中症対策、日焼け対策は
しっかりとしていきましょうねウインク





のどが渇く前に水分を!!

適度な塩分を!!


そして…

身体を休める時間を
ちゃんと作ってくださいねおねがい


太い血管が走っている、

首、脇、そけい(太ももの付け根ね)
を冷やすと、
体温が下がりやすいですからねキラキラ


さぁ!!

今日はナースのお仕事の日ウインク


いってきまーす病院



今日も、
大切に…

丁寧に…

生きて
いきましょうお願い



涼しくなれる、これもおすすめですニコ
⬇︎


 
サムネイル
 

 現役看護師、
心理カウンセラー、
グリーフ専門士、

自己肯定感アップカウンセラーの私が、
 
大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから
⬇︎