読みに来てくださり
ありがとうございます
お願い

私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

丸レッド初めから読んでくださる方はこちらから

大切な人を亡くした方へ


丸レッド33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


丸レッド病名が判明しました

最悪の余命宣告


丸レッド2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


丸レッド旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


丸レッドそして…

旦那は天国へと旅立ちました


丸レッド旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました



おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますおやすみ




さぁ!


今週も1週間が始まりましたねウインク



昨日は祝日だったから…


今日が月曜日みたいな感覚だなぁ…ニヤニヤ





皆様!!!!



「今のご自身のお顔、


どんな顔していますか!?おねがい



ちょっと鏡で、


ご自身の顔を、

いつもよりゆっくり、

見てみてくださいお願い





怖い顔は、していませんか!?



口角は、下がっていませんか!?



眉間にシワ、

寄っていませんか!?





「なんだか最近、
悪いことばかり…ショボーン


「最近、
人間関係がうまくいかない…悲しい


「幸せに、なりたいなぁ〜おねがい



そんな風に思われる方は、


特に、ご自身のお顔に、
目をむけてみてください🪞





怖い顔の人には…

怖い顔の人が引き寄せられますガーン



不平不満を言っている人には…

もっともっと、
不平不満を言いたくなるようなことが起こります驚き




逆に…


笑顔の人には…、

笑顔の人が集まってきますおやすみ




感謝の気持ちや、

どんな小さなことでも、
「幸せだなぁ〜照れ
と言っている人には…、

もっともっと、
感謝の気持ちや
「幸せ〜ラブラブ」って言いたくなるようなことが、
起こるのですウインク




人には、
波動というものがあります。

その波動が、
同じような人が引き寄せられるからですおねがい




だから…

今日を幸せに生きるためにも、


まずは…


ニッコリ笑顔を作りましょうニコニコ





笑えないようなご状況の方も
いらっしゃるかもしれませんが…


少しでも、口角を上げられる状態であれば…、

口角だけでも、上げてみてねおやすみ

それも難しい場合には、
無理はしないでくださいねお願い

「そうなんだ〜」って思うだけでOK

笑える時が来たら…

ニッコリしてくださいおねがい




貴方がニッコリしていると…

ご家族もハッピーな気持ちになりますよウインク


周りの方も、
ハッピーな気持ちになりますよウインク




お金も時間もかからない…

まずはニッコリ笑顔を…

意識して、

今日を過ごしていきましょ指差し





さぁ!!

今日をどんな1日にするかは、
自分次第おやすみ



今日も、後悔のないように…

大切に丁寧に…


生きて
いきましょお願い

 
サムネイル
 

【かずママとは…】
・23年目の現役看護師
グリーフ専門士
心理カウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
かずママのプロフィール
 
自身の経験、知識、学びを元に…、
大切なお話を聴かせていただく

「かずママ保健室(カウンセリング)
ご提供中ですハート

詳細、お申込みはこちらから
⬇︎