私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。

 




昨日、


買い物中に、

ふっと目に入ってきて、


思わず手にしてしまったものおねがい






それは…










ベビーダノンラブ








これ、


娘2人とも、

大好きで…


離乳食が始まった頃、


よく食べていたのですおねがい







保冷バッグさえあれば、

外に持ち運びやすいし…


いつでも食べさせられるので…



パパの病院に行く時や…



パパの手術を待っている間。



パパの病院に行く、

特急電車の中や…ニヤリあせる





他にも

パパの………悲しい





考えてみたら、


ベビーダノンの思い出は…


パパに会いに行く時ばかりだ笑い泣き








でも…



悲しい思い出とは

思わないニコニコ








大切な大切な…



今でもパパを感じられる…


貴重なものキラキラキラキラ







11歳次女

「美味ちぃ目がハート←赤ちゃん返りはてなマークニヤニヤ






14歳長女

「オイコスみたいな味お願い



こんなの私、食べてたんだぁ照れ




オイコスってこのヨーグルトねウインク







あれから月日が経ち…、



こうして、

快適に暮らせる環境で、

食事を買うのも困らない状況で

生活が出来ていることに…



元死別シングルマザーとして…



ホッとする気持ちと、


感謝の気持ちで

胸がいっぱいになりました笑い泣き






 



見ているだけで、かわいいラブ


あの時は、必死だったのに…ニコニコ