私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました



おはようございますあんぐり飛び出すハート

今日もお忙しい中、
私のブログを読みに来てくださり
ありがとうございますお願い





みなさまーびっくりマークびっくりマーク



奇跡が起きています驚き




ランキングは
毎日変動しますから…
今日だけの
奇跡だとわかっていますが…ウシシ


芸能人でも有名人でも、
なんでもないただの主婦が…



見て、見てーー下差し


これは昨日のランキングです。
今日はまた変動していますニコ




うそでしょ!?




まったく信じられません不安






一瞬だけでも…
あの、
堀ちえみ様と…
渡辺美奈代様に挟まれてるなんて…目がハートキューン


幸せすぎるニコニコ



この3年間、
ブログを書くのが
「ん…しんどいなぁ」
と感じた日も…
正直、ありましたネガティブ



私のブログなんて…

私の言葉なんて…

読んでくれる人も減ってきたし…

何を書いていいかわからない。


そう思い悩んだ時も、
正直ありました。



でもねぇ。

そんな中でも、

ずっとずっと読んでくださっているフォロワー様や、

「かずママ保健室」
「かずママお話会」に
来てくださったことのある方が…

温かいメッセージをくださったり…

嬉しい言葉を
かけてくださるのです泣くうさぎ

また、
読んでくださっている方が、
必ず1人はいらっしゃるお願い

アクセス数が0にはならないわけです笑い泣き


それが、

どれだけの支えに…
励みになったことか…笑い泣き




私が記事を書いたら、
必ずと言っていいほど、
読みに来てくださる方々お願い

私…ちゃんと知っていますよおねがい
ちょっと怖いね驚き笑

いつも「いいね」をしてくださるのです笑い泣き




もちろん、
貴重なご自身の時間を割いて、
私のブログを読みに来てくださる
全ての方々びっくりマーク




みなさま、
本当にありがとうございます笑い泣き




「ありがとうございます」では、

感謝の気持ちが足りないぐらい…

感謝の気持ちでいっぱいですお願い





これからかずママは、
どうなっていくか…わかりませんニヤニヤ



人生、
そんなに甘くないし、
良いことばかりでないことは
重々、経験済みなので…滝汗


これからの私の物語が
どうなっていくかは…

まったくわかりませんおねがい




だから、みなさまびっくりマーク

これからもお付き合いいただき、

私の
「35歳絶望未亡人、
這い上がり物語」を…

見届けてやってくださいませんか!?お願いラブラブ



私は…

みなさまのお支えがあるから、
ここまでブログを書いてくることが出来ましたキラキラ



だからこれからも…

どうか…

よろしくお願いしますぶちゅー

ちょっと、図々しいかな…アセアセショック




これからも私は、

天国の旦那と…

2人の娘に、

誇れる生き方をして…

生きていきたいと思いますウインク





朝から熱くてすみませんお願いニヤニヤ





さぁ!!

今日も大切に丁寧に…


生きて
いきましょうお願い



 
サムネイル
 

 現役看護師、
心理カウンセラー、
グリーフ専門士

自己肯定感アップカウンセラーの私が…



大切なお話を聴かせていただく
「かずママ保健室(カウンセリング)
ご用意しておりますウインク
詳細はこちらから

今年の土用の丑の日は…

7月30日ですって〜ウインク


まだ、間に合いますね〜照れ