私は旦那と死別後の
死別シングルマザーの恋愛について
赤裸々に書き綴っていますおねがい
 
 

男子幹事くんとの始まりは
こちらから⤵︎

今回はこれの続きです⤵︎

⬇︎

旦那を亡くした未亡人の女が

再婚をして…

家を建てて…


と、

そこだけ聞いたら、

幸せそうに見えるかもしれません



もちろん、

幸せです

あえて、ここは大きく笑





今のところ(笑)

再婚をして良かった!!


と思っています。




でも…


やっぱり…


色々、思うことはありますお願い


良い事も、悪い事も…



そりゃぁ、

思いますニヤリ


人間だもの…





だから…



こうやって、

悩んで…

⬇︎



心がついて来ない時もありますお願い





幸せな再婚をしたのにもかかわらず!!


です。




だから…

それだけ、

旦那を亡くす


という事は、

大きなダメージを受けている

ってことですよね照れ




加えて…

私がくよくよ悩む性格

だからだと思います驚き



具体的にいうと…


子連れ再婚後に

一番気になる子どもの事で、

私は悩むというか…

考えることが多いです。




継父である神旦那様と子どもの関係は

これでいいのか!?


(子どもに何か悪い事が出た時に…)

私が再婚をしたせいで、

こういう性格になってしまったのか!?とか…




再婚していなければ…

どうだったのだろうか!?




私は再婚すべきではなかったのか!?





などなど…


まぁ〜よくもまぁ!!ってぐらい

色々考えちゃいます煽り






結局、考えても…


自分が悩んで決めた事なんだから

正しいと思って、

毅然とした態度でいないと、

子ども達にも良くない!


しっかりしないと!

とにかく、

子どもを幸せにするんだキラキラ




という結論に達するのですが…





ダメダメな性格の私は…


つい、考えてしまうのです。





もう一度言いますが…


しつこいウシシ




絶対的に、

再婚をして良かった!!


と思っています。




ただ…


おそらく、




天国旦那の妻として…


娘たちの母として…


神旦那様の妻として…




このそれぞれの

気持ちのバランスが…


まだまだアンバランスなんだと


自分では思っていますお願い






そりゃそうです!


まだまだ新米

子連れ再婚者…


なのだから…泣き笑い




でもそれって……





 
元カレの死別男性カワイさん】