私のブログは…
 
8年前に旦那
悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
 
振り返って書いていますお願い
⬇︎
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました
 これの続きです⤵︎
 ⬇︎
すみません…
思いが強すぎて…
熱すぎて…ごめんなさい照れ

やりたい事が具体化されて
興奮しておりますニヤニヤあせる



こうして…

ブログを始め…
沢山の読者様との
やりとりを通して

グリーフケアを学びたい!!

グリーフケア
カウンセリング、
心理学を学んで…

死別を経験した看護師の
かずママにしか出来ない
グリーフケア心のケア
していきたい!!!!


という思いが強くなりました

かずママにだけなら相談してみようかな…

かずママならわかってくれるかも…

そんな場所になったらいいなぁ…と
夢を描いておりますラブ



それと同時に…

グリーフケアを学び

自分のグリーフケアもしていきたいウインク

と思っています。


自分の心と…
素直に向き合って…

自分の心のケア
出来たらいいなぁお願い

と考えておりますウインク


そして…

それらも全て…

これからのブログで
書き綴っていきたいと
思っておりますので

お付き合いの程…
よろしくお願いしますぶちゅーラブぶちゅー




グリーフケアって…

実際どうなんだろう!?

楽しみだなぁデレデレルンルンルンルン

皆様にも…お伝えしていきますねウインク


早速来週から始まりますニコニコ