私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました


これのつづきです

⬇︎

実は…
元彼が住んでいる所は

私の父親の地元なんです。

今回は親戚の集まりがあって
家族で旅行に行きました✈️
(元彼に会いたいから、わざわざ旅行に行ったわけではありませんアセアセたまたまです



そして

空港に到着した途端びっくり



長女が真っ赤な顔をしています

ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ



大好きなラーメンを目の前にしても…


「食べたくない」と

全く手をつけませんガーン滝汗





ま…まさか…


熱を測ってみると…




まさかの…

38度ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



マジかぁびっくりびっくりNOゲッソリゲッソリ




熱のせいで

ぐったりしていますショボーン



これは




いったい

どうなっちゃうんだろぅ!?






無料でもらえますよウインク⤵︎




⬇︎⬇︎⬇︎


これ人気のサマーニットウインク⤵︎


クーポン利用で1390円びっくり⤵︎


こちらもクーポン利用で1590円ポーン


冷房対策に必須ウインク薄手のカーディガン⤵︎

つづき
⬇︎