私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました

これの続きです⤵︎

⬇︎

男の人って謎ですショボーン



愛人を提案してきた元彼は…


何がしたいのかわかりません



とても頭の良い人で


関東でも偏差値が高くて有名な高校出身の人。


頭が良すぎて…

ちょっと変わっていますニヤニヤアセアセ



俺の近くに住んで

俺の病院で一緒に働こう!


と平然と言って来たり…



来週の学会がハワイなんだけど

1人で行くの寂しいから

一緒に行こう!



とか…言って来ますびっくり



私が「行く行くー」って言わないのを

わかっていて言ってくるのかなぁ!?


「うん!行くー」って言ったら

どうするんだろうニヤリ





まったくわかりませんチーンあせる



自分からは絶対に

会いには来ません


いつも私を動かそうとして…

ズルい男ですプンプン



でも


昔大好きだった人…照れ

結婚をしたくてたまらなかった人なんですお願い


なんだか少し嬉しいような…


でも結婚して子どもも居るのに

こんな事を言ってくる男なのか…と幻滅する気持ちもあり…



複雑でしたショボーン





今はカワイさんが支えてくれているし照れ



ダメダメ!!もう関わるのはやめようお願い




そう思って連絡を絶っていた



のですが滝汗アセアセ




たまたま両親との家族旅行で


元彼が住んでいる地域に行く事になったのです飛行機ゲッソリ



親戚の集まりがたまたまその地域であったのですガーン






ど、どうする!?



会う!?会わない!?



ちょっとご飯だけ…

行っちゃう!?







つづきます








これ人気のサマーニットウインク⤵︎


クーポン利用で1390円びっくり⤵︎


こちらもクーポン利用で1590円ポーン


冷房対策に必須ウインク薄手のカーディガン⤵︎
本革のミニ財布が5980円お願い