私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


私が旦那と死別したと聞いた

元カレから連絡が来ました。


その元カレは昔一緒に働いていたドクター。



プレイボーイDr.ではありません🙅‍♀️⤵︎




今は結婚して飛行機で2時間半
かかる場所に住んでいます飛行機



元カレ
大変だったねぇ。

でもプレイボーイDr.
診てもらえてよかったね!

プレイボーイDr.よりも年上の先生です)

優秀だからねぇ。


ねぇ!!

こっちに来なよ!!!!

俺、病院作ろうと思ってるからさぁ、そこで一緒に働いてよ

またあなたと働けるなんて
夢みたいだ!


俺が援助するからさ!









何言っちゃってんだかニヤリ


と思う気持ちと…


もうこうなったら
それもありかな…照れ


と思う気持ちと…


複雑な…

すごく複雑な
気持ちになりましたニヤリアセアセ


奥様とお子さん2人が居る人が…ショボーン


本当、男は……ショボーン


この人達もそうだし…⤵︎


男って本当、ヤダ…ショボーン





しっかし…
シングルになってから…

モテる………滝汗
不倫のお誘いばかりだけど…ガーン





つづきます





これ人気のサマーニットウインク⤵︎


夏用のパンツが欲しくなりますラブ⤵︎









冷房対策に必須ウインク薄手のカーディガン⤵︎