旦那が亡くなって
死別シングルマザーになってから…

地元の友達が心配して声をかけてくれる事が増えましたおねがい

特に…
離婚して独り身の男友達からニヤリ


「今、〇〇(中学の同級生)
飲んでるから、来れない!?

とか…学生のままのノリですアセアセ


あの…私、子持ちなんで…そんな急に
夜出れませんよ滝汗



ある日高校の時につるんでいた
男友達(2歳年上でバツイチとお昼にラーメンを食べに行きました。

昔みんなでよく行っていた
九州ラーメンのお店ですお願い


私、そこの九州ラーメンが大好きで、久しぶりに食べたくなったのですニコニコ
20年ぶりキラキラキラキラ


そして…

そのお店にはもう1人友達を
呼んでいました。

同じグループの男友達です。

昔からオラオラ系の男です真顔

デブ!だとか、
ブス!だとか普通に言ってきます滝汗

いつも自己中で、「今から来て!」とか
こちらの都合とか全く聞きませんおーっ!

そんな男なのに…

私はその人の事が好きな時がありましたラブ

今となっては、どこが良かったのか…
全くわかりませんニヤニヤタラー



そんなオラオラ男がラーメン屋に来ましたニヤリ



今は議員さんになっているので…
秘書さんと一緒に来ました。
女性と居る所を見られると、大変なんですってニヤリ
偉くなったなぁ…アセアセ

オラオラ男
「お前、太ったな」

やっぱり変わってないチーン

今もパワハラ男だびっくり


第一声にそう言われましたムカムカ

傷心の私に、よくそんな事言えるわショボーン
鬼だな👹
ってかこの人、
17歳から私の事デブデブ言ってるガーン
なんなの…!?プンプン

この人以外、デブなんて言われた事ないのにショボーン




そして…さらに…

オラオラ男
「お前らさ、バツイチ同士で
ちょうどいいじゃん!」

って………ポーン


ど…ど…どう言う意味!?!?ゲッソリ


しかも私、バツイチじゃないしムカムカ


なんなのその軽い言い方ムカムカ



なんかムカつくムキー



人の心に寄り添えない…

こんな人間が議員か……ショボーン




しかし
その3年後

オラオラ男も
バツイチになりましたニヤニヤアセアセ


そりゃ奥さんも嫌になるわてへぺろ

言霊ですかね照れ

言葉には魂がある…

自分が発した言葉は、自分に返ってくるのです照れ

私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。


4回手術後

1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン

エントリーはポチっとするだけウインク
イベントバナー


おすすめのファンデーション⤵︎