私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン







旦那の葬儀を…⤵︎





参列出来ずに…


お寺の外から…

見守ってくれていた人物が

居ました…お願い







それは……







旦那のお父さんですおねがい⤵︎






義母は知っていました…ショボーン



義母は気づいていました…ショボーン




なのに…




お寺に入る事も…

お焼香をあげる事も…

最期に会わせてあげる事も…



許しませんでしたショボーン






あとから聞いて私は知りましたが……ショボーンアセアセ





お父さんは…


ずっと……


お寺の外で…




葬儀が終わるまで


ずっと




息子の最期の時を…


見守ってくれていたみたいですお願い






お義父さん!

ありがとう

ございました




何も出来ず


ごめんなさい








旦那〜!!

あなたは

どう思って

いますか!?













心が少し元気になるオススメのアイテムです!