私のブログは…
8年前に…

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…

振り返って書いています。







2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザーになってしまいました…ショボーン









旦那が亡くなってからも…

このマブダチ達は…⤵︎



家族ぐるみで…

付き合いを続けてくれましたおねがい






マブダチ達の家族みんなで…

お花見をしたり…

バーベキューをしたり…

公園に遊びに行ったりしましたルンルンルンルンルンルン





そして…


決まって帰りには…


みんなで旦那のお墓参りをしましたお願い





そ…そんな中…ガーンガーンガーン




不思議な現象が起こりましたアセアセ















心が少し元気になるオススメのアイテムです!



つづき
⬇︎