おはようございますウインク


今日も私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますウインクブルーハーツ


昨日も沢山のいいね!やメッセージを

ありがとうございましたお願い


必ずお返事いたしますので

少々お待ちくださいませニコニコルンルンルンルン




旦那が亡くなったあと

私には夢も希望も
ありませんでした。

夢どころか…

明日があるかさえ
わからない時もありました。



「お子さんの成長が
楽しみですね」と…

私に希望をくださろうとした方のお言葉も…


その時の私には
プレッシャーでしかありませんでしたショボーン


だって…

普通に成長させられるのか…

自信がなかったのです


明日も真っ暗なのに…

私はこの小さな2人を

大きくなんて
出来るのだろうか…ショボーン


お金は?

お金は足りるのだろうか?


家を持っていようが…
生命保険や退職金が入ろうが…

不安で…仕方ありませんでしたショボーン


私自身の望みなんて
何1つありませんでした。

ただ・・
この子どもたちを
無事に自立させ
その後は
誰にも迷惑がかからないように

老人ホームに入れるように
お金を貯めないと!!

と思っていました。



しかし6年経った今は・・

よ〜し!!夢は大きく
タワマンを買うぞ〜!!!


な〜んていう野望を
抱いちゃっております照れ

夢は大きくキラキラ(神旦那様は苦笑いニヤリあせる)



こうして老人ホームからタワマンへと
気持ちが変化したのは
神旦那様のおかげなのです笑い泣き

人生って…

本当にわからないものですねぇ

いつどうなるかなんて…

予想も出来ない!!!!


毎日死ぬ事を考えていた人間が

今はタワマン買う事
考えていますから…ニヤニヤ


いや、それはちょっと
極端な言い方だとしても…ニヤリ


だから…

今、望みを失って
苦しい思いをされている方…

誰にも言えずに
1人で苦しんでおられる方…


今、望みを持って!!とか

夢を持って!!!!なーんて言っても

無理なのはとっても
わかりますおねがい

私もそうでしたから…ショボーン



ただ…

もしかしたら…

これからいい事も…
あるかもしれませんよ!?

人生が好転するような
何かが…
起こるかもしれませんよ!?


まだまだ、
人生どうなるかなんて
わからないですよ!!!!


とお伝えしたいのですお願いキラキラ



朝から熱くてすみません…アセアセ


さぁ!!!!


今日も皆様

笑っていますか??爆笑


今日も口角上げて〜

いっちょ
生きましょキラキラ

私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍 神経膠芽腫
発症した 時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
6年前に旦那は天国に旅立ちました





心が少し元気になるオススメのアイテムです!