旦那は、雪が降ろうが波がある限り、ほぼ毎日、
海に行くサーファーでした🏄‍♂️



実はこの頃⤵︎
異変には気付いていたみたいで…




旦那
海に行ったら

元気でるかなぁショボーン


と言って、

この救急搬送される
⬇︎

2日前に

海に行ったんですニヤリ



その時に撮った写真だよって


サーフィン仲間に渡されました

おねがいおねがいおねがい









まさかこれが、

最後の波乗りになるとは…ショボーンえーん



旦那〜!

海行きたいねぇおねがいおねがいおねがい



ただ…


名医に、
こんな状態でサーフィンしに行った!!


と話したら…。



海で
亡くならなくて良かった…
この脳の状態で、サーフィンが普通に出来るなんて、信じられませんびっくり

と、言われましたニヤリ


医学では証明出来ない

何かって、やっぱりあるの

でしょうねぇウインク


旦那にとっては

サーフィンが

心の栄養照れ


本能で、体が動いちゃうのでしょうねおねがい


私の前では見せる事のない、
最高に楽しそうな表情の旦那照れ







心が少し元気になるオススメのアイテムです!