酸ヶ湯ヒルクライム | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

GW後半、3日目
 
今日はショップイベント、酸ヶ湯ヒルクライムチュー
標準タイム1時間05分を基準に遅い順にスタートする
酸ヶ湯を上るのはちょうど1年ぶりだ
 
昨年は56分47秒で上っていたので、今年は弱気に1時間ギリを目指すニヤリ

ほんと、自身が無い。上れる気がしないんだよね

生憎、同じタイムのメンバーがいない為、ソロスタート

 

昨日、サドル高を調整したこともあり、良い感じに踏めている

1時間は切れるのかと思っていたが、後半失速

 

城ヶ倉大橋のあたりで、55分経過

残り5分で酸ヶ湯まではギリギリの計算

最後のT字路から酸ヶ湯までの1.6km めちゃくちゃ長く感じる

ペースを上げる余力もなく、ヨロヨロでゴール

 

目標の1時間ギリは果たせず、1時間1分16秒

昨年より約4分、自己ベストより約7分も遅いタイムにガックリショボーン

それでも、『来年こそは!』の気持ちがあるだけ元気な証拠

走れるだけでも良しとしよう

 

帰りは軍馬平経由でゆっくり帰る

既に足が終わっているため、ここの緩い坂でもキツかった

 

 

  本日の走行データ