まだ痛い ~解散会~ | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

今の職場には2年間、お世話になった。

色々自由にやらせていただき、とても充実した2年間だった。

そして、昨夜はチームの解散会を行った。


チームは私を含めて5人、そのうち職場を去るのは2人

1人は勧奨退職、そして私は本社へ戻ることになった。

次の業務の引継ぎはまだだが、かなり忙しくなるポジションとのこと。

土日も出勤ありそうだし、噂を聞くたびに鬱になり始めているガーン

 

さて、膝の調子だが、まだ痛いショボーン

痛くない時間は長くなってきたが、歩き始めると痛みが出てくる。

少しだけジョギングの真似をするが痛くて走れる状態ではない。

時折、膝を延ばすとひっかる感じがして痛む。

しかも、この症状もいつもではなく、何がきっかけなのか不明なのだキョロキョロ

単なる腸脛靭帯炎ではないのか? 

まさかこんな重症だとは思ってもいなかった。

まる三週間、全く体を動かしていない。このブランクは大きいくないかい???

自分に問うてみるw

 

藁をもすがる思いで、近所の整体院へ連絡してみたが、今日は予約で一杯で諦めた

あと1週間だけ待ちたい。でも無理そうだな

 

そして、ランニングや自転車をしていないとブログネタがないということが分かった爆笑