岩木山HC前日 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

昨日とは打って変わって、晴天太陽

明日も天気が良い予報

明日日曜日は「チャレンジヒルクライム岩木山」本番

 

昨年のこの時期は色々あって、精神的、体力的にも落ち込んだ。

さらに自転車の乗り方が分からなくなる泥沼地獄に迷い込んだ

今シーズンは本調子までには戻っていないが、それなりに走れている。

 

レース前日ということもあり、軽めに走る

宮地坂を8割ぐらいの力で走る程度であとは流す。

気持ち的には追い込んだつもりだがタイムは平凡より遅いショボーン

 

ここ2、3日頭の中で思っていた走り方をやってみた(雨で実践することが出来なかった)

とは言っても特に新しいことではなく、誰もが当たり前にやっていること

単純にここ数年忘れていた走りだ。

今朝はそれを意識しながら、走ってみた。

レース前ではなく、もう少し早く気が付けば良かったのだが

明日は実験的に試みてみる

 

本当にいい天気だ太陽

 

帰宅して体重計に乗ると久しぶりの56kg台

水分が抜けていることもあるが、悪くない仕上がりだ

昼、夜は炭水化物を多めにとるので、

明日は1kg増える感じに収まれば御の字かな

 

 

  本日の走行データ