ヒゲボ練 〜雨降る前に〜 | バレーノ備忘録

バレーノ備忘録

ひたすら漕ぎまくれ~『自転車最高!』

雨降る前に5時スタート

メンバーはシマちゃん、ズンちゃん、シンペーちゃんの4人

 

雨雲を見て、宮地バイパスから岩木山環状線を半時計でスキー場入口まで

少しだけ雨に降られたが、休憩なしで走るメンバーに引き摺られ、そして千切れるガーン

 

それにしてもインターバル耐性の衰えが止まらないショボーン

 

わずか2時間だけなのにグッタリだ

 

相変わらずカッコいいな、俺の相棒グッ

乗り手が弱くてごめんな爆笑

 

水分補給する間もない練習だった

帰宅してからプロテインで喉を潤す

美味いおねがい

 

今週のTSS、700TSSには届かなかったが、久々の600TSS Over

ただ、ほとんどがランニングなのだが…爆笑

 

  本日の走行データ