全然ノープランでもいいですよ | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!





昨日は珍しく24時に寝たんですけどそれでも朝起きる時間が

5時なんなんだ・・・・でも何故か自然と起きてしまう😭


さてさて、今日はですねこんな悩みについて書いて参ります。

「髪型ってどうしよう・・・」って迷う時あると思います。

それについてちょろっと書きます🙇‍♂️

特に悩むのが、そんなに悩みが今ない時ややりたい髪型がない時!


これは誰だって迷いますwww

なので、「髪型が決まってない、、、、」ってご来店される方もいらっしゃいます。


そんな時、一緒にカウンセリングで決めましょう👌




特に悩み等がない場合や、今の現状がそんなに気になるところがない。


またはどんな髪型にしていいかわからない場合があるかと思います。


そんな時こそ、カウンセリングをしながら決めた方が新たな発見があったりします👌

カウンセリングしてみて、現状を綺麗に維持するのか?


イメチェンをして、雰囲気を変えて楽しむ‼️

ご来店される時はノープランで大丈夫です!


気軽にご来店してください🙇‍♂️

では今日も皆さんお待ちしております👍



では

またねー!


NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 
友だち追加