特に気にしてはいないので気になさらず | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

ナチュレの村田です!




朝寒過ぎると頭痛が出る時があります🥲

まあ、それはどうしようもないのですぐに頭痛薬飲みますけど😭


さてさて、ゲストさんとの会話で得られる物は沢山あります。

ですが、無理に会話されなくても大丈夫です。


って言うのを本日はお伝えしたくてこの記事を書いております!

サロンと言えば結構会話しないとまずいと思ってる方が一定数いらっしゃいます。


特に自分のお店の様なマンツーマンでやっているお店にご来店頂けるゲストさんは

シーンとなるのが苦手なのか会話が途切れるのが極端に苦手な方もいるかと思います。


自分のお店では、施術の放置時間はiPadで映画やマンガ・雑誌を見て頂いております🙇‍♂️

自分のサロンの目的として1人時間を満喫して欲しい!


っていう思いの元お店を作りました。



会話・雑誌・映画・ぼーっと1人時間の満喫


人それぞれではあります



もし、今ご来店頂いてるゲストさんの中で


「無理に会話」をされてるゲストさんがいらっしゃいましたら



ご自身の時間を満喫して下さい♪


自分と無理に会話をする必要はございません🙇‍♂️



もし、そういう雰囲気でお店がなってるとしたら


大変申し訳ございません。



それは、自分の配慮ミスですので🙇‍♂️


あ?!勿論ずっとの会話も大丈夫ですよ👌



たまに「ずっとおしゃべりしてごめんなさい🙏」


って言っていただく事もございますが、それは全然大丈夫です👌



常に毎日1人でお店をやってる自分としては、世代別の意見や考え方に触れる良い機会でもありますので


どんどん会話して下さい🙆‍♂️



「会話ある・ないは特に気にしない!」ってお話でした!


最後まで読んで頂きありがとうございました😊



では




またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


■営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分