朝早いので楽な形で過ごしたい! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

スタイリストの村田です!




ふとある時期になると思う運動しようかなって😅

やったとしても続かないんですけどね😭


さてさて、ショートにしつつ縮毛矯正もすると再度短く髪を切る際に縮毛矯正が必要!

って思う事がありますが、髪型の形によってはいらない場合もあります。




本日のゲストさんYさん^_^


「こんにちは!今日はどうされますか?」



「まだ縮毛矯正が効いてるのか、髪型自体は大丈夫なのですが👌短くきりたくなってしまって😭やっぱり短く切る!ってなれば縮毛矯正もしたいので、短く切って縮毛矯正をお願いします!」


「かしこまりました!長さはどのくらいまで切りましょう?」



「前回位で大丈夫です👌」


「かしこまりました!では前回と同様に切って縮毛矯正していきます!よろしくお願い致します🤲」





前回のご来店から訳4ヶ月だってますので


その分切って参ります🙋‍♂️





4ヶ月分切るってなると確かに短くなるし


根本のは気になる為縮毛矯正が必要になる事もありますよねー😅



短い髪で縮毛矯正をしなくても大丈夫な髪型もあるのかもしれませんが


毎日の生活の楽さで言えば縮毛矯正した方が、髪型が崩れにくいのは確かですから



癖があって髪を短くする際には、生活環境によって縮毛矯正をやった方が楽!って場合も多々あります👍


どんな時も癖の心配がなくなりますからね🙆‍♂️



仕上がりがこちら!









かなり切りました👌




「ありがとうございます😊朝早く仕事に行くので縮毛矯正してると楽なんですよ👍」


朝早いと縮毛矯正してると楽ですよね🙆‍♂️



しばらくは大丈夫ですので、また伸びてきましたらご相談下さい🙇‍♂️


いつもご来店ありがとうございます!



また、お待ちしております🙇‍♂️



では



またねー♪




NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分