[入間市のゲストさん] 暑いから伸ばしていきたい! | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも^_^

スタイリストの村田です!





日焼けして少し黒くなりたい。

肌が白いから(笑)


さて、大分気温があったかくなってきてこれからもっと暑くなります。

特に髪の長い女性は結ぶ事が増えるんではないでしょうか?^_^


本日のゲストさんSさん!

「こんにちは!きょうは、また短くします?」


「いえ!暑い時期に向けて伸ばそうかと思います^_^結びたいので(笑)」

「わかりました!ではメンテナンスしていきます^_^よろしくお願い致します!」


もう5月の段階ですでに、半袖の人が増えてきたのでこの先夏本番はもっと暑くなりそうです、、、

去年村田も髪伸ばしてたんで、少しわかりますが暑い時は髪暑苦しいですね(笑)


ですから結びたくなるのは当然ですし、結んでないとやってられないのも事実^_^



伸ばすにあたっては髪のメンテナンスが大事になってきます。

メンテナンスは毛先を切るというイメージより、傷み切ってる部分のみカット!


毛先が傷み切っていれば勿論切りますが、表面のパヤパヤした毛が多くて傷んでみえるんであれば

そこを切ります。


そんな感じで、メンテナンスして仕上がりがこちら!






全く長さ変えてないので、あまり代わり映えはしませんが

まとまり感は出てくるので、伸ばして方にはおススメです^_^


「パサつきなくなったー♪これでまた伸ばせます^_^」

もう少しでハーフアップ位には出来ると思いますので、頑張りましょう^_^


暑い時期は結んで乗り切りましょう(笑)


ではまたねー♪


NATURE

ナチュレ


埼玉県所沢市小手指町2-13-4


営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 
友だち追加