たまにはふざけます(笑) | 所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

所沢市小手指のヘアーサロンNATURE〜ナチュレ〜のブログ

きれいな髪やまとまる髪にしたい大人向けヘアーサロン。スタイリストが最初から最後まで担当するマンツーマンスタイル。プライベートサロンでこれからなりたい髪へのアドバイスやカウンセリングを重視しているサロン。


どうも

スタイリストの村田です!






*注意

今回のブログはマジくだらないので、見たい方のみ先に進んでください^_^











こないだ髪をカットしたんですけど



過ぎて癖になりそうです^_^



今かなり短いんですけど





こんな感じで


ほんで、帽子を買ってかぶったんですがそれが凄い違和感ありすぎて






なんかめっちゃ長くないですか?(笑)




こんな長いのあります?






自分の被り方が悪いのか?



でもまあ長いので調節して






おお!


ましになった!






ギリギリ前が見える^_^










前が見えなーーい


どうしたって前が見えなーーい





やり過ぎました^_^




最終的にはこれだもの、、、、




ふざけ過ぎました^_^




くだらないブログでしてが、最後まで読んでいただきありがとうございます!




ではではまたねー






NATURE
ナチュレ

埼玉県所沢市小手指町2-13-4

営業時間10:00~19:00 
定休日 火曜日(不定休あり) 
予約方法 04-2936-6649 
アクセス 
【最寄り駅】西武池袋線小手指駅北口徒歩7分 


友だち追加

予約や髪の悩み相談もやっておりますので気軽に登録して下さい♪