韓ドラ『シカゴタイプライター』26発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡


みなさあまぁぁぁんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
あにょはせよぉんお願いお願いお願い






今日は嬉しいNEWSから👏←っていつの?笑









straykids1位おめおめぇ〜㊗😊🎉👏


こういうNEWSは嬉しいわぁ😍
CD買ってないけど笑・・・貢献してないけど笑
straykids♡近頃やたらテレビに出ていたからチラ見でもしてくれた人いるかなぁ。







因みに😝私の推しはこの子♡












あれ?















プリンオソロ?😍






と・・・そんな事どうでもいいわニヤニヤ
気を取り直して🙋‍♀️かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で26発めぇ〜




『シカゴタイプライター』
です。






このドラマを見て一言!!

『髪は大事!!』








あ、コレぢゃなかった左差しすめりつっっあんの影響w













このムテ吉風←かな姐さん命名とも言う
パクセロイ風←かなりん命名とも言う
この髪型が私にはどーもどーも苦手で😝
彼がかっこいいセリフを言おうとも髪にしか目がいかないwユアインってこんな顔だった?って疑う程😱


『髪って髪型って大事よね』








だって波平さんが。













いつもの波平さんが😝












こんな髪型で帰ってきたら!!











『その髪一体何があった!』

ってなるでしょ?左差し






ユアインもそう。















この髪型のスーツ姿より😝













こっちの髪型のスーツ姿の方がいいでしょ♡









『髪は大事よ!!』
By徹子。














この髪型の人に
『今夜どう?♡』












って言われるより🙈ね?この髪型の人に
『今夜どう?♡』
って言われたいもの😝








『髪は大事って言ったぢゃないの』By徹子。







キスだって♡












こっちの髪型の人よりニヤニヤ












断然こっちの人としたい♡










『接吻は髪型で決めるべし!!』By徹子。














皆さんはどう?左差し















どっちの髪型の男がいい?左差し失礼極まりない真顔














このキスシーン後の2人が良かったのぉ😍😍😍
めちゃめちゃキュンキュンしました😍😍😍
ユアインを抱きしめたくなった←いや抱きしめてもらいたくなった♡←ヤメロ!!











このドラマが大好きなおんまちゃんも書いてたぁ♡
髪型の事には触れてなかったけど左差しお前だけw
ツボはおなぢみたいぃぃーーーー😍
やっぱり冷たい男の人に急に迫られるとか!!


『究極のEROS』
←何故か英語(笑)





ユアインいい髪型左差しここ大事
いい顔して言うのよ〜♡



おんまちゃん熱いわぁ♡熱いぃ♡












こんなにこのドラマの事語っていたのね!














6話位までリタイアするんぢゃないかと思う作品だったけど急に面白くなり気になりだし。感情入りまくり。
ラストは涙涙でした😭😭😭












過去のユアインがかっこよすぎて♡















このシーンなんて心臓撃たれた←黒マスクに弱いだけ












現代のユアインの髪型にも目が慣れていき←散々言ったくせ(笑)









『髪型の事?』By徹子。
いやいや、もう徹子さん髪型の話は終わりました左差し






何でさ、もうちょっと前半面白くしなかった?
かな姐さんやおんまちゃんや他の方の感想見てたから私ラストまで行けたけど・・・
あれ前半で辞める人いるよね?












3人の関係がすごく良くて。












色んなことが繋がり。











事実を知り悲しくなったけど。
私でも同じことをするなぁ。って思いました。











ラストにもう一言だけ言わせて✋










・・・







『射撃も髪型で決まる』By徹子。





らしいです。











ユアイン素晴らしいですね髪型1つで別人に見えるんだもの👏👏👏←褒めてます。












5点満点ちう
『4点!!』です。






#ドラえもん今回活躍無し(笑)






たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ