韓ドラ『ウラチャチャワイキキ』27発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんチューチューチュー
あにょはせよんよんピンクハートピンクハートピンクハート



先週の土曜日🕺







市川海老蔵オンライントークイベントに参加致しました左差しえ?
ファンクラブに入ってます左差しえ?
え?え?え?と・・・聞こえてきそうですが真顔
海老蔵さん&歌舞伎ファンですラブ













もちろん♡













お着物を着て行きますのよ♡












これは素敵な景色に感無量の舞🙈




今回の限定イベントはお友達と♡
ドチドチしながらスタンバイお願いお願いお願い
5~600人参加されており










スタッフから名前呼ばれた方が画面に映り
お話するんですよ。
そしたら私たち!!

呼ばれたではありませんか!!!!

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁと言った瞬間!!




バグって画面停止!!なんたる不運!!一気に天国から地獄へ突き落とされる!!600人の中から折角折角折角!!選ばれたのに


そこから1時間位見てまして。
ラスト、画面に映りお話して一緒に写真を撮りサインを書いて海老蔵さんが自宅へ送ってくれると言うなんと素敵なコーナーが始まりまして。
さっき呼ばれたからもう呼ばれるはずもなく呼ばれた方を羨ましく見ていたら・・・いたら・・・



いたら・・・いたら






ええええええええええええええ!!!!
また呼ばれたぁ!!
カンカンが呼んでくれたのぉ!!2度も呼ばれるなんてそんな幸運ある?




こんな感じで画面に映りお話して写真撮ったのぉー!!
ここ1年の運を使い果たした気分笑





事務所からメールもきたぁ😭😭😭
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあきゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあって👈叫んでぶっ飛んで!!凄いブスな顔して写真撮ったと思うんだけど・・・
『うまく撮れてます』←そりゃそう言うよね笑




今度写真送られてきたらまた皆に見せますね♡
左差しえ?興味無いとか言わないで(笑)





と、海老蔵さんファンの話は置いといて👈
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です今回で。
27発めぇ〜( ̄▽ ̄)






『ウラチャチャワイキキ』です。



このドラマは沢山の方が感想あっぷされてますので、
あらすじは要らないし←あらすじと言うあらすじもないし←こら
ただただ全20話!!













お腹がぶっ壊れるんぢゃないかと思う程笑った(笑)










このシーンのキムジョンヒョンの演技に!!!!
『漏れそうが伝わったで賞』


をあげたい。
こんな苦しい顔できるか?って程体全部で苦しさを表していたからね😝









もぉ何度見ても笑える(大爆笑)
なにか悩んだ時のお薬でこれ取っておこ←(笑)










『変な賞ですがありがとうございます。』












特に1話から5話あたりは息が吸えない程笑った(笑)
素晴らしい笑い素晴らしい演技素晴らしい脚本!!









とくにこの人の笑いのセンス抜群👏👏👏
彼の言う『ケンチャナケンチャナ』大好きだったわ〜





彼イイギョン←役名←イ・ジュンギ。











もと←?イ・ジュンギペンとしては♡
こんな『イ・ジュンギコール』を聞くと全くお顔は違うけども!ジュンギくんを想いだすよね♡






←しれっと次ドラマの宣伝です『悪の花』









今はこの3人の顔みただけで!!!!







笑える(笑)



でも途中から笑いにも慣れてきて左差し
10話辺りからはお腹がよじれるほど、息が吸えない程の笑いはありませんでした左差し
←はっきり言うな(笑)








キムジョンヒョンのかっこよさね♡









キムジョンヒョンのカッコ良さに後半から目が行っちゃってたわ♡








キムジョンヒョンって左利きなんだね♡
すみなんさん♡ドラマ見てて思った♡





にしても。!!の話が多くて・・・
おな〇もだけど、私あんまりモロにモロなのは下ネタ同様苦手です←また出た(笑)
2話のお腹壊すとかはOKなんだけど。
車の中のあれありましたよね。あそこ早送りしました








女の人は勇気いったよねこういう演技。。。
サービスショットでも何でもないから・・・











ヒョンビンのはサービスショットだからOKとして←









女の人はどうなの・・・
わたし、パパの前で1度もおな〇した事ないのよ。
みんなは旦那さんの前でおな〇する?
娘がパパの前で平気でおな〇するから
パパの前でよく平気でするね〜ママ何十年もいるけどしたことないのよ〜って話したら。



パパに!!!!





『ママ寝てる時凄い大きいおな〇してるよ!!』






それは聞かなかったことにして欲しいわ(笑)
パパの馬鹿!!!!





いつもカッコイイんだけど!!!!
昨日は1度死んでまた死んでを繰り返した←
ヒョンジンがカッコよすぎるから♡



撃たれ死にを繰り返した日♡
















そんな拳銃姿のヒョンジンから点数です。









5点満点ちう
『3.5点』あっち系のネタがありすぎたから4点だったけど減点しましたニヤニヤ



何も考えずただただ笑ってHappyになれるドラマです
おすすめしまぁーす😝



たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ