韓ドラ『ショッピング王ルイ』28発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁ〜んグリーンハートグリーンハートグリーンハート
梅雨って嫌ね🥺あにょはせよんよん傘雷曇り





『賢い医師生活』に激ハマリしていますあと2話で終わっちゃうのぉ😭😭😭
見終わるのが嫌で嫌で😭
1日5分づつ見ていこうかな?なんて思ってます←それ逆にいつ見終わるのか見物(笑)






かなりんの〇発めぇ〜のお時間ですパー
今回で28発めぇ〜( ̄▽ ̄)





『ショッピング王ルイ』です。






このドラマずっと気にはなっていたんだけど。















『ラブレイン』のソ・イングクが
どーしても濃厚過ぎて😱彼の作品に手が出せなかった
(大嘘他のドラマや映画も見てます←)












でもそんな心配を一瞬で消してくれた👏
『応答せよ1997』









ユンジェ♥️













上矢印上矢印上矢印このシーンでもう。














メガネダサ男くんは思い出さなくなった🤣














そしてこのシーンではもう完全に😍












記憶喪失🙈








そして。
違うソ・イングクにも会ってみたいと思い視聴開始













ナムジヒョンこと私の中ではトンマン!!












似合う。似合う。似合いすぎてるぅーーー。
色黒で野生児っぽいイメージまんまで登場👏🏻💕












お坊ちゃまのソ・イングク。
記憶喪失になったソ・イングク。
ホームレスになったソ・イングク。
子犬のように可愛いソ・イングク。
わがまま放題やりたい放題のソ・イングク。





可愛いキャラ全開のソ・イングク。









『え…私無理😝』












切ない瞳で見つめたり♡←












苦しんで可哀想になったり←










『え…私無理😝』



可愛いキャラのソ・イングクに全くもって堕ちず。
どちらかと言うとこの人に♡








ユン・サンヒョン





ナムジヒョンを好きになっちゃうけどさ😅
年齢差ありすぎぢゃない?(笑)
調べてみたら😝








『22歳差!!』







ユン・サンヒョンの衣装には毎回ビックリ😅





22歳差を埋める為のリボン?








水玉とリボン!!


うん。頑張ったよね👏
22歳差も感じず左差し見れたしね。
ユン・サンヒョン昔から好きだけどやっぱりいい♡


で!!
ビックリな事に!!





ユン・サンヒョン
46歳!!








ユ・ジェミョン
46歳!!











タメぇ〜同い歳〜😝😝😝見えねぇ〜😝😝😝
左差しまだ使われるユジェミョンすみません😝










ナムジヒョンちゃん可愛いよね〜
素朴な感じ✨どこにでもいそうな女の子✨
子役から見てるとお母さん的な目線で見てしまう😝





ドラマの評価を。
5点満点ちう。







ヒョンジンの顔にある文字ひっくり返すと⬇️
『3点』←得意の😅笑





pomさんが書かれていた件✋








私の『賢い医師生活』
こんなんなってますけど(爆)(爆)(爆)








全く良さの分からないサムネイル画像(笑)
誰か一人でもいいから出演者載せて〜🤣





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ