韓ドラ『賢い医師生活』29発めぇ〜 | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんピンクハートピンクハートピンクハート
あにょはせよぉ〜んチューチューチュー



















わたしの推し♡ヒョンジン♡が近頃♡
やたらと♡かっこいいやらぁ😍😍😍













カムバもしちゃうやらで😍😍😍
ドラマの視聴が進まなくって左差し





お陰で👏🏻💕お陰様で👏🏻💕
ちまちま見れました😝
宣言した半年は守れませんでしたが私にしては左差し
引っ張りに引っ張り続けましたニヤニヤ







そんな引っ張ったドラマとはニヤニヤ
かなりんの〇発めぇ〜のお時間です。
今回で29発めぇ〜( ̄▽ ̄)






『賢い医師生活』です。




サムネイル画像が驚きの😱










こちらになってましたが😝











最終話の時には平常に戻っててひと安心(笑)










こんな登場人物一人一人に感情移入したドラマが
かつて今はまであっただろうかと言う程!!



5人がいやみんなが大好きぃ〜♡












小児科・アンジョンウォン先生♡










胸部外科・ジュンワン先生♡











肝胆膵外科・イクジュン先生♡
↑↑↑↑↑はい読めない笑笑








産婦人科・ソッキョン先生♡










神経外科・ソンファ先生♡










みんながおっしゃる通り素晴らしい素晴らしい
本当に素晴らしい素晴らしい素晴らしいドラマ♡
患者さん目線でなく医者の日常を描いた作品♡
悪人も居ない。誰にでも起こりうる日常。
そこに愛や苦悩や友情全てがミックスされていて!!





みんなを👏🏻💕








応援したくなる
ドラマでした🕺




かなりん的✋
感想や点数。
私の推しやユルジェ病院での私の立ち位置などなど語りたいのですが・・・今回は。







1つだけ!!1つだけ!!1つだけ!!
















それは2話がもう終わるかという時に・・・













や・・・
や・・・や・・・や・・・や・・・や・・・や・・・
やってきました😭








わたし・・・




わたし・・・





わたし・・・






何年か前に分かったのですが!!













『集合体恐怖症』
なんです左差し












うわぁうわぁ😱この画像すらも無理😭













2話で2話のもう終わりに近い時にやって来ました。
あれいる?あのシーン大事だった?
いや要らないよね😭要らないよね😭要らないよ😭
















ホームレスのシーンです。。。















こんなうじゃうじゃなシーンありましたよね😭
いやぁ頭から離れないほど離れないほど離れないほど離れないほど記憶に残ってしまって😭













賢い医師生活=集合体恐怖症!!に😭











『はぁ🤬嘘だろお前!!』




分かってます。
分かってます。
分かってます。すぐ消されました笑笑








でもあのシーン本当に要らなかったよね?
すぐ見れなくなって見なかったんだけど意味のあるシーンでした?(爆)(爆)(爆)












では、みなさん次回お会いしましょう左差し




たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ