韓ドラ『賢い医師生活』29発めぇ〜Part2!! | かなりん❤のブログぅ♥

かなりん❤のブログぅ♥

SKZ♡韓ドラ♡ジュンギ絡みの私事♡♡♡

みなさまぁーーーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート
안녕하새요グリーンハートグリーンハートグリーンハート左差しあにょはせよってこう書くのね





スキズのみんなが顔年齢診断アプリをやってて。
リーダーバンちゃんが下矢印下矢印下矢印





『43歳!!』と診断されたの😝




そこでヒョンジンが放った一言左差し









『ガチの高齢者』









ヒョンジン🥺🥺🥺
20代の貴方から40代はもう高齢者?笑









『ん?聞こえないよ高齢者』左差しまた言うか笑






私はもう高齢者みたいです😝という話は置いといて左差し
かなりんの○発めぇ〜のお時間です。
29発めぇ〜『賢い医師生活』です。













こんな素敵な先生や仲間達が勢揃いしている病院♡










『ユルジェ病院での私のポジション』
を考えてみました。
みなさんの感想ブログを見てますと😝













小児科看護師になっていたりだーれだ🙈











先生の1番近くに居られるスタッフになっていたり♡












Cafeのおばさんお姉さんになられてたり♡












みんなが集まる!
食堂のオバサンお姉さんになられてたり♡




私もごっこ遊びしたぁーい♡




私も!!私も!!
ユルジェ病院で働きたい!!
みんなとわちゃわちゃしたいし♡
イケメンを肌で感じたい♡




何役になろうかしらぁ♡








イクジュンの妹になって♡











みんなを誘惑♡しちゃうって手もあるわね♡
4人の男をメロメロにさせて♡











あ!!でも!!妹!!










部隊の女だったわ😅
私、焼けたくないから無理😝😝😝












アン先生のオンマって言う手もあるわね。
恋仲にはなれなくてもみんなと接近できるから♡











『早く彼女作りなさいよ♡』
なんて言いながらボディタッチしちゃうとかね😝











でも、この顔かぁ・・・左差しやめなさい笑笑







スキンシップ禁止って言われたから!!
やはりここは触ってもらうしかない♡






ぢゃあ、やはり若い女子に。。。









ほかの女子は・・・女医さんかぁ。。。
女医さん。。。頭良くないとなれないよね。。。




ふるっ





以前もブログで登場させたんだけど🙈
かなりんの可愛い小学1年生の時の『あゆみ』










先生からの毒舌コメント。

『隣の子のを見て結局間違っている!!』


↑先生もビックリ笑笑




カンニングバレてるし(爆)(爆)(爆)

『活気がありません!!』








小学1年生で活気がないって(爆)(爆)(爆)











『読み取れる力を作って下さい!!』








未だについてねぇーー(爆)(爆)(爆)
















小心者!!身だしなみ(爆)(爆)(爆)
ダメ出しのオンパレード(爆)(爆)(爆)
褒められる事と言ったら・・・
『お友達とは仲良く遊ぶ』笑笑







『こんなんぢゃ病院では働けません』










この○の方は医療事務の方っぽいから・・・











『子供の名前も間違えるんだから働けません!!』



王子の出生届を提出した際🙈🙈🙈



『龍』の文字がつく名前なのですが🙈
中の線2本だと思って出したら😝3本だったらしく😝

『漢字の間違いで再提出』笑笑



私一体何になれるの?笑笑


これなら!!これなら!!なれるよね。。。
頭も必要ないよね?漢字出来なくてもいけるよね?
アン先生のお姉さんになります!!左差しヤケクソ(笑)

アーメン。






まだまだ続きます左差しやめなさい(笑)






今日のサムネイルこれでした(爆)(爆)(爆)
見る意欲湧くのか??(爆)(爆)(爆)





たくさんの画像お借りしました。
ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ